ようやくAndroidスマートフォンでMobile Edyが可能になった

待ちに待ったAndroidスマートフォンでのMobile Edyのサービスがついに昨日から開始です。

Mobile Edyとは、Amazonや楽天市場、DMM.com、moraなどの支払いを携帯電話・スマートフォンで行えるサービスです。変わったところでは、日本UNHCR協会や日本ユニセフ協会、日本盲導犬協会などへの寄付もMobile Edyで行えます。

※UNHCR=国連難民高等弁務官事務所

私はAmazonで高額商品を購入する場合は、Mobile Edyで行っていました。ANAマイレージクラブモバイルプラスと言うサービスに登録しているので、ANAカードで決済するよりマイルが多くもらえるんですね。NTTドコモのMEDIAS N-04Cに機種変更してからこのEdy決済ができなくなってしまったので残念に思っておりました。ようやくできるようになります!

来月1日からMobile Edy決済を対象としたキャンペーンも実施されるようですので、楽しみです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ